日立 コードレススティック型掃除機 紙パック式

家電製品
この記事は約2分で読めます。

「日立 PKV-BK50L」の特徴

日立 PKV-BK50L」は、紙パック式のスティック型掃除機で、軽量かつコンパクトな設計が特徴です。

本体重量はわずか0.97kgで、最長運転時間は標準モードで40分、パワフルスマートヘッド非使用時で60分、自動モードで8~40分、強モードで8分となっています。

また、紙パック容量の増加と吸引力の向上により、ゴミ捨ての頻度を減らし、ランニングコストを抑えることが可能です。紙パックの交換は約4か月に1回でラクラク。

「日立 PKV-BK50L」のおすすめポイント

日立 PKV-BK50L」のおすすめポイントは、その使いやすさと便利さにあります。紙パック式であるため、ゴミ捨てが簡単で衛生的です。

また、本体が軽量であるため、フロアワイパー感覚で使うことができます。

さらに、スタイリッシュなデザインとコンパクトなサイズは、持ち運びやすさと収納性を高めています。

「日立 PKV-BK50L」の使用感

「日立 PKV-BK50L」の使用感については、その静かさと手軽さが評価されています。音が静かであるため、ペットがいる家庭でも使用しやすいとの声があります。また、紙パック式であるため、ゴミ捨てが手軽で衛生的です。さらに、本体が軽量であるため、長時間の使用でも疲れにくいとの評価があります。

「日立 PKV-BK50L」が持つ、他の掃除機とは違う素晴らしい機能

「日立 PKV-BK50L」が他の掃除機とは違う素晴らしい機能として、紙パックするりん構造が挙げられます。これにより、満杯に膨らんだ紙パックを簡単に取り出すことができます。

また、緑色のLEDライトを採用しており、見えにくいゴミも浮かび上がらせることができます。これらの機能により、「日立 PKV-BK50L」は、使いやすさと効率性を追求した掃除機と言えます。

詳細、ご購入は、
日立 PKV-BK50L」の販売サイト(楽天)をご覧ください。
日立 PKV-BK50L」の販売サイト(アマゾン)をご覧ください。