お掃除ロボット ルンバ i3+ アイロボット

家電製品
この記事は約2分で読めます。

お掃除ロボット ルンバ i3+の特徴

お掃除ロボット ルンバ i3+ アイロボット」は、最新の清掃技術を搭載した高性能なロボット掃除機です。

その最大の特徴は、パワーリフト吸引と無駄のない動きであらゆるゴミを確実に除去する能力です。
また、ゴミ捨てまで自動化されており、最大1年間分のゴミをクリーンベース(自動ゴミ収集機)に収納可能です。
さらに、アイロボット独自のゴム製のデュアルアクションブラシとパワーリフト吸引により、大きなゴミからハウスダスト、ペットの毛まで逃さず取り除きます。

エッジクリーニングブラシにより、壁際や部屋の隅までくまなくキレイにします。

おすすめポイント

お掃除ロボット ルンバ i3+ アイロボット」のおすすめポイントは、その効率的な清掃能力とユーザーフレンドリーな機能です。

フロアトラッキングセンサーにより、移動距離を把握しながら各部屋を移動し、無駄なく床を清掃します。

バッテリー残量が少なくなると自動でホームベースに戻り充電し、充電後は中断したところから再開し、掃除を最後までやり遂げます。
また、リアクティブセンサーテクノロジーにより、狭い場所への進入を回避し、ダートディテクトテクノロジーによってゴミが特に多い場所を検知して集中的に掃除します。

おすすめする理由

お掃除ロボット ルンバ i3+ アイロボット」は、その高性能な清掃能力と便利な機能により、家庭の清掃を効率的に行うための最適な選択肢です。

また、その自動化されたゴミ捨て機能により、面倒な掃除の手間を大幅に軽減します。

さらに、そのスマートな機能により、あなたの清掃習慣を学習し、最適な清掃スケジュールを提案します。

詳細、ご購入は、
お掃除ロボット ルンバ i3+ アイロボット」の販売サイト(楽天)をご覧ください。