ジムニー キーホルダー

ジムニー
この記事は約1分で読めます。

車を買うと、そのクルマに関係する小物などが欲しくなります。
そのひとつが、キーホルダー

ジムニーに乗っている方が、ジムニーのキーホルダーに鍵をつけれおられるのを見て、かっこいいなと思いました。

このキーホルダーは、ジムニーの車体をかたどっただけのキーホルダーではなく、ナンバープレートも再現しています。

自分用としても、プレゼント用としても、最適なキーホルダーですね。

【セット割】 スズキ ジムニー JB64W パーツ アクセサリー カスタムパーツ 新型ジムニー 専用 キーホルダー ナンバープレートキーホルダー 名入れ レディース かわいい メンズ おしゃれ アクセサリー スマートキー 自動車 鍵 車 デフォルメ 内装パーツ 【受注生産】

ジムニーのキーホルダーには、ジムニーの鍵をつけるだけでなく、ジムニーに直接関係のないものを束ねておくこともあるでしょうし、その方に合う色々な使い道がありますね。

ジムニーに乗っている、ジムニーのキーホルダーを持っている、ただそれだけで満足感があるようです。

おすすめのジムニーのキーホルダー