かぶれる寝袋 かぶるん

雑貨
この記事は約2分で読めます。

1.製品の特徴:

かぶれる寝袋 かぶるん」は、頭周りを優しく包んで暖かく保つ寝袋です。頭周辺の冷気を遮断して安眠をサポートします。

就寝時にはもちろん、リビングでのくつろぎ時間にもご使用いただけます。すき間風ガードを付けるとより冷気をシャットアウトします。手が出せるので着たまま本やスマホを見ることもできます。

2.おすすめポイント:

「かぶれる寝袋 かぶるん」は、BRウォーム™(ビー・アール・ウォーム)により、今まで以上の寝心地と保温力で、暖かく快適に眠ることができます。

また、吸水性ふわリッチ™ポリエステルというもっちりとした優しい肌触りの生地を使用しています。入ってすぐに暖かみを感じることができます。

3.使用感:

「かぶれる寝袋 かぶるん」は、頭からの冷気を防いでくれる寝袋です。顔には布が当たらないようになっており、息苦しくありません。洗濯機で丸洗いできるのもポイントです。

4.他の製品とは違う特徴:

「かぶれる寝袋 かぶるん」は、中綿で使用しているBRウォーム™3D中空化学繊維は、型崩れしにくく、洗濯しても伸び縮みしにくい繊維です。水になじみやすいので、寝袋を丸洗いしやすい仕様になっています。また、乾きやすいので、虫やカビの被害もほとんどなく、いつでも清潔にご使用いただけます。

5.まとめ:

かぶれる寝袋 かぶるん」は、頭周りを優しく包んで暖かく保つ寝袋で、頭周辺の冷気を遮断して安眠をサポートします。BRウォーム™により、今まで以上の寝心地と保温力で、暖かく快適に眠ることができます。また、中綿で使用しているBRウォーム™3D中空化学繊維は、型崩れしにくく、洗濯しても伸び縮みしにくい繊維です。