ロボロック Roborock E502-04

家電製品
この記事は約2分で読めます。

製品の特徴

ロボロック(Roborock) E502-04」は、吸引掃除と水拭き掃除が同時にできるロボット掃除機です。2,500Paのパワフルな吸引力で、微細なハウスダストからペットのトイレ砂まで一気に吸い込みます。また、Wジャイロスコープとモーショントラッキングセンサーにより位置とルートを正しく認識し、スマートにお掃除します。

おすすめポイント

ロボロック(Roborock) E502-04」は、ロボロックシリーズで初めてのリモコン付きタイプのロボット掃除機で、スマートフォンがない方やスマートフォンでの操作が難しく感じる方でも、リモコンで操作できるのが便利です。また、吸引力がより強力で、色展開も白と黒があるため、好みに合わせて色を選びたい方にもおすすめです。

使用感

ロボロック(Roborock) E502-04」は、とにかく毎日の掃除がなくなったのがとてもよかったです。なにより拭き掃除もしてくれるところが最高に気に入りました。ただ、たまにコードなどに引っかかり、動けなくなることがあります。

他の掃除機とは違う機能

ロボロック(Roborock) E502-04」は、吸引掃除とモップがけを同時に行い、微細なホコリや床に張り付いた汚れなどを一度に除去します。また、最大約150㎡まで一度に水拭きすることが可能で、思わず裸足で触れたくなるようなサラサラな床を毎日キープします。

詳細、ご購入は、
ロボロック(Roborock) E502-04」の販売サイト(楽天)をご覧ください。
ロボロック(Roborock) E502-04」の販売サイト(アマゾン)をご覧ください。