ジェニフィック アドバンスト N / 50ml

健康
この記事は約3分で読めます。

「ジェニフィック アドバンスト N / 50ml」製品の特徴

ランコムの代表的な美容液「ジェニフィック アドバンスト N / 50ml」は、肌本来の美しさを引き出すことを目的とした製品です。その特徴は、以下のとおりです。

  • 「美肌菌」に着目した独自処方

「ジェニフィック アドバンスト N / 50ml」は、肌の常在菌である「美肌菌」に着目した独自処方を採用しています。美肌菌は、肌の健康を維持する上で重要な役割を果たしており、そのバランスが崩れると肌荒れや乾燥などのトラブルを引き起こす可能性があります。

「ジェニフィック アドバンスト N / 50ml」には、ビフィズス菌培養溶解質や酵母エキスなどの成分が配合されており、美肌菌のバランスを整えて、肌本来の美しさを引き出します。

  • 肌の水分バリアを強化する

「ジェニフィック アドバンスト N / 50ml」は、肌の水分バリアを強化する効果も期待できます。水分バリアの低下は、肌の乾燥やくすみ、小じわなどの原因となります。

「ジェニフィック アドバンスト N / 50ml」には、ヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分が配合されており、肌の水分をしっかりと保ち、水分バリアを強化します。

  • アンチエイジング効果

「ジェニフィック アドバンスト N / 50ml」には、ビタミン Cgやアデノシンなどの成分が配合されており、アンチエイジング効果も期待できます。

ビタミン Cgは、コラーゲンの生成を促進する働きがあり、アデノシンはシワやたるみを改善する働きがあります。

「ジェニフィック アドバンスト N / 50ml」のおすすめポイント

「ジェニフィック アドバンスト N / 50ml」は、以下の点がおすすめのポイントです。

  • 肌本来の美しさを引き出す

「ジェニフィック アドバンスト N / 50ml」は、美肌菌のバランスを整えて、肌本来の美しさを引き出すことを目的とした製品です。

肌の水分や油分、ターンオーバーなどのバランスが整うことで、肌荒れや乾燥、くすみ、小じわなどのトラブルが改善され、ハリやツヤのある美しい肌を目指すことができます。

  • 肌の水分バリアを強化する

「ジェニフィック アドバンスト N / 50ml」は、肌の水分バリアを強化する効果も期待できます。

肌の水分バリアを高めることで、肌の乾燥やくすみ、小じわなどのトラブルを予防することができます。

  • アンチエイジング効果

「ジェニフィック アドバンスト N / 50ml」には、アンチエイジング効果も期待できます。

コラーゲンの生成を促進したり、シワやたるみを改善したりすることで、年齢を重ねてもハリやツヤのある美しい肌を維持することができます。

「ジェニフィック アドバンスト N / 50ml」をおすすめする理由

「ジェニフィック アドバンスト N / 50ml」は、肌本来の美しさを引き出すことを目的とした、優れた効果が期待できる美容液です。

肌の水分バランスやターンオーバーを整えて、ハリやツヤのある美しい肌を目指したい方、肌の乾燥やくすみ、小じわなどのトラブルを予防したい方、アンチエイジング効果を期待したい方におすすめです。

また、ランコム製品のなかでも人気が高く、多くの女性から支持されている製品です。

詳細、ご購入は、
ジェニフィック アドバンスト N / 50ml」の販売サイト(楽天)をご覧ください。
ジェニフィック アドバンスト N / 50ml」の販売サイト(アマゾン)をご覧ください。