手帳が入るペンケース

雑貨
この記事は約3分で読めます。

整理収納アドバイザープロデュースの手帳が入るペンケース

あなたは、毎日手帳を使っていますか?
手帳は、予定やメモを書き留めるのに欠かせないアイテムです。しかし、手帳と文房具を別々に持ち歩くのは、意外と面倒ですよね。

そんな方におすすめなのが、「手帳が入るペンケース」です。このペンケースは、手帳と文房具をまとめて持ち運べる、便利なアイテムです。

手帳が入るペンケース」には、MサイズとLサイズの2種類があります。

Mサイズは、一般的な手帳がすっぽりと入るサイズです。

Lサイズは、A5サイズの手帳も入る大きさです。

どちらのサイズを選ぶかは、手帳のサイズによって異なります。一般的な手帳を使っている方は、Mサイズがおすすめです。A5サイズの手帳を使っている方は、Lサイズがおすすめです。

「手帳が入るペンケース」は、手帳と文房具をまとめて持ち運べるので、とても便利です。また、立てられるので、デスクの上をスッキリさせることができます。

さらに、「手帳が入るペンケース」は、シンプルでスタイリッシュなデザインです。さまざまなシーンで活躍するので、きっとあなた好みのデザインが見つかるはずです。

詳細、ご購入は、
手帳が入るペンケースM」はこちら(楽天)をご覧ください。
手帳が入るペンケースL」はこちら(楽天)をご覧ください。

Y-Style『手帳が入るペンケース』の特徴

Y-Style『手帳が入るペンケース』は、整理収納アドバイザーの赤工友里さんがプロデュースした、手帳と文房具を一緒に持ち運べるペンケースです。

特徴1:手帳が入る

本体サイズがB6サイズとなっており、一般的な手帳がすっぽりと入ります。手帳を持ち歩くことが多い方にとっては、とても便利な機能です。

特徴2:文房具もたっぷり入る

本体にはペンホルダーや仕切りポケットが多数用意されており、文房具をたっぷり収納できます。ボールペンやシャープペンシル、定規、消しゴム、付箋など、必要な文房具をすべてまとめて持ち運ぶことができます。

特徴3:立てられる

底面に底板がついているので、ペンケースを立てて置くことができます。デスクや机の上をスッキリさせることができます。

特徴4:おしゃれなデザイン

シンプルでスタイリッシュなデザインで、さまざまなシーンで活躍します。

使い方

手帳を本体に入れ、文房具をポケットやホルダーに収納します。手帳を立てて置きたい場合は、底板を立てて使用します。

おすすめの使い方

  • 通勤や通学に、手帳と文房具をまとめて持ち運ぶ
  • 勉強や仕事の机に、文房具をまとめて置く
  • 旅行や出張に、手帳と文房具をまとめて持っていく

まとめ

Y-Style『手帳が入るペンケース』は、手帳と文房具をまとめて持ち運べる、便利で使いやすいペンケースです。整理収納アドバイザーの赤工友里さんのプロデュースによる、おしゃれなデザインも魅力です。

使用者の声

  • 「手帳と文房具が一緒に入るので、持ち運びが楽になった」
  • 「立てられるので、デスクの上をスッキリさせられる」
  • 「おしゃれなデザインで、気分が上がる」

手帳と文房具をまとめて持ち運べるペンケースを探している方に、ぜひおすすめしたい商品です。

手帳と文房具をまとめて持ち歩けるので、手帳を見たり、文房具を使ったりするのがもっと楽しくなります。また、デスクの上をスッキリさせられるので、仕事や勉強もはかどりやすくなりますね。

詳細、ご購入は、
手帳が入るペンケースM」はこちら(楽天)をご覧ください。
手帳が入るペンケースL」はこちら(楽天)をご覧ください。