クロックス クラシック 10001

生活
この記事は約2分で読めます。

私は「クロックス クラシック 10001」を先月購入しました。今までクロックスを履いたことがなかったので、どんな感じか試してみたかったのです。

届いた商品は、写真通りの色でした。私はネイビーを選びましたが、落ち着いた色合いで気に入りました。サイズもぴったりでした。私は普段24.5cmを履いていますので、おなじ24.5cmを注文しました。やや小さめのサイズを選択することを推奨されていましたが、大きめが好きなのでこうしました。

履いてみると、とても軽くて快適な履き心地でした。素材は「クロスライト」という特殊樹脂でできており、防水性や防臭性に優れています。足にしっかりフィットする可動式ヒールストラップも便利です。足裏には突起がありますが、それが足のツボを刺激してくれるような感じがしました。

カラーがたくさん揃っているのも嬉しいです。

このサンダルは、家の中でも外でも使えます。家の中ではスリッパ代わりにしていますが、音が静かで歩きやすいです。外では、近所の買い物や散歩にも重宝しています。水に濡れてもすぐに乾くし、汚れても水洗いできます。

このサンダルのデメリットは、あまりありませんが、一つだけ挙げるとすれば、夏場に履くと足裏の汗が乾きにくいことです。素足で履くと汗を吸わないので、足が滑ることもあります。その場合は、靴下を履くか、タオルなどで拭くと良いですね。

私は、「クロックス クラシック 10001」に満足しています。コスパも良くて、色々なシーンで活躍してくれます。シンプルでカジュアルなデザインも好きです。ジビッツというアクセサリーをつけると、オリジナル感が出て楽しいです。

「クロックス クラシック 10001」は、気軽に履けて快適なサンダルです。興味がある方はぜひ試してみてくださいね。

詳細,ご購入は、
クロックス クラシック 10001」の販売サイト(楽天)をご覧ください。
クロックス クラシック 10001」の販売サイト(アマゾン)をご覧ください。