サンコーの扇風機付き日傘 ファンブレラ

雑貨
この記事は約1分で読めます。

サンコーの扇風機付き日傘「 ファンブレラ」は、ファンの回転により広範囲に風を送り、風が体に当たることで体感温度が下がる効果があります。炎天下でも涼しさを感じることができます。

まず、扇風機の風量は調節可能です。風の強さを自分の好みや状況に合わせて調整できるため、強めの風を求める場合や、軽い風でさりげなく涼しさをキープしたい場合など、使い方に応じた風量調整が可能です。風の強さを調節することで、自分にあった風量で、涼しさを実現できます。

また、扇風機付き日傘は日差しを遮るUVカット素材を使用しています。紫外線対策としても効果的であり、直射日光から肌を保護し、日焼けや肌ダメージを防ぐことができます。日傘の下で風を感じながら、安心して外出することができます。

さらに、扇風機付き日傘は折りたたみ式で持ち運びが便利です。コンパクトに折りたたむことができるので、外出先で突然の暑さに見舞われても、いつでも手軽に使用することができます。持ち運びに便利なので、お出かけや旅行先でも涼しさを確保することができます。

真夏の炎天下でも、外回りで汗をかく営業の方に、サンコーの扇風機付き日傘、ファンブレラはおすすめの日傘です。