パナソニック ブルーレイレコーダー

家電製品
この記事は約2分で読めます。

パナソニック ブルーレイレコーダーは、「おうちクラウドディーガ」の愛称で親しまれています。

それは、録画した番組を、別の部屋に転送して見られるので、「おうちクラウドディーガ」と呼ばれています。

また、テレビがなくても、スマホでいつでもどこでも、録画した番組を見ることができます。これは、便利な機能ですね。忙しい方でも、通勤途中でも、空いた時間に視聴できます。

さて、パナソニック ブルーレイレコーダーは、「おうちクラウドディーガ」には、2つのタイプがあります。
それは、ハードディクスの容量の違いです。

パナソニック ブルーレイレコーダーDMR-2W201は、2TB。
パナソニック ブルーレイレコーダーDMR-2W101は、1TB。
その他の機能は全く同じです。

お値段の違いは、お店によって違いはありますが、5000円から7000円です。これで、ハードディクス容量が1TB変わります。

たくさん撮りためて、録画を楽しみたい方は、パナソニック ブルーレイレコーダーDMR-2W201は、2TBがおすすめですし、

少しでもお安く、でも、昨日の充実したレコーダーをお探しなら、パナソニック ブルーレイレコーダーDMR-2W101がおすすめです。


パナソニック ブルーレイレコーダーDMR-2W201(2TB)



パナソニック ブルーレイレコーダーDMR-2W101(1TB)