タイガー ホットプレート CRV-A300

家電製品
この記事は約1分で読めます。

ホットプレートは、手軽に焼肉などができて、とても便利な調理器具です。

私もよく使いますが、ひとつ困るのが、電源コードが短いことです。
テーブルで使うのですが、コンセントに届かず、いつも延長コードを使います。

タイガー ホットプレート CRV-A300には、3mの電源コードが付いています。
これなら、テーブルからそのままコンセントに届きます。
この長さの電源コードは嬉しいですね。

また、ホットプレートは、収納に困ります。広い場所を撮ってしまいます。
でも、タイガー ホットプレート CRV-A300は、縦置きに収納できます。これなら、家具の隙間など、ちょっとしたスペースに収納できるので、助かります。

3枚のプレート

焼肉用の穴開き波型プレート
平面プレート
たこやきプレート

これだけ揃っていますから、
タイガー ホットプレート CRV-A300があれば、
料理の楽しさが増えますね。