おみくじ サイト 当たる

生活
この記事は約1分で読めます。

おみくじサイトを利用して、自分の運勢を見ることがあります。
実際に、当たるかどうかよりも、運勢を見て楽しむことがメインになっているようです。

おみくじを楽しむのなら、昭和の時代に喫茶店によくおいてあった「ルーレット式おみくじ」を思い出す方がいらっしゃるのではないでしょうか。

100円を入れてレバーを押すと、中からおみくじが出て来ます。
上部にはルーレットが付いていて、玉が落ちた番号を見ます。
おみくじに書いてある番号のところが、運勢になるという、すぐれものだそうです。

そんな昭和の「ルーレット式おみくじ」の復刻版があるようです。
ガチャガチャのおもちゃですが、だからこそ家庭で楽しめますね。

ミニチュア ルーレット式おみくじ器 [全3種セット(フルコンプ)]