肌のごわつき ピーリング

健康
この記事は約2分で読めます。

加齢とともに、肌のごわつきが気になりようになります。同時に、肌の黒ずみも目立ち始めます。

気づいたときが、お手入れを始めるチャンスですね。


このようなLUSVY 超音波式ウォーターピーリング L201WP 充電式 専用ポーチ付属を利用される方もいらっしゃいます。

超音波振動によって古い角質や毛穴に詰まった汚れを除去する機器です。

若いうちは、肌の再生能力が高いので、ピーリングで肌が少し傷ついてもすぐに再生します。
しかし、年令を重ねた肌は、再生能力が落ちていますから、できるだけやさしいお手入れが望まれます。

年令を重ねたお肌をやさしくピーリングするのが、「リバイシス モイスチュア ピーリング 200g原沢製薬 リバイシスモイスチュアピーリング」です。

適量をお肌につけて、軽く伸ばしながらマッサージすると、古い角質などが取れ、しっとり潤う角質ケアができます。

ごわついた肌からは黒っぽいカスが、比較的きれいな肌からはオレンジのカスが取れます。

アスタキサンチンを配合したお肌にやさしいピーリングができ、お肌のごわつきの解消が期待できます。

1本で約半年間利用できますから、お肌のごわつきが気になり始めたら、今からお肌に優しいピーリングをはじめてみませんか。

リバイシス モイスチュア ピーリング 200g原沢製薬 リバイシスモイスチュアピーリング