ジョセフジョセフのレインボーカラーの計量カップとボウル

生活
この記事は約1分で読めます。

家庭で使用する計量カップやボウルは、
ステンレス製か、プラ製の単色が多いと思います。
我が家では、ステンレス例の計量カップとボウルを使っています。

ジョセフジョセフのレインボーカラーの計量カップとボウルは、名前の通りその色がレインボーカラー、重ねて収納すると、虹色になります。

使っているときは、統一された色合いで、料理が楽しくなりますし、
収納するときは、重ね合わせてレインボーカラー!


レインボーカラーのほかにも、スカイ、オーロラがあります。

ジョセフジョセフのスカイカラーの計量カップとボウルスカイ

ジョセフジョセフのオーロラカラーの計量カップとボウル

楽しい色合いで、子どもさんといっしょに料理も楽しめますね。

素材は、BPAフリーで、安心して使用できます。
※BPAフリーとは「BPAを含まない」という意味で、BPAとは「ビスフェノールA」という化学物質で、これは、ポリカーボネート、エポキシ樹脂の原料です。

私は、アウトドアが趣味なので、落ち着いた雰囲気のスカイカラーがいいなと思います。

保存用のタッパーもあります。

ジョセフジョセフのタッパー保存容器、ネストロックシリーズ (レインボー)