掃除機 サイクロン コードレス アイリスオーヤマ

家電製品
この記事は約2分で読めます。

新しく車を購入すると、
何かと車の汚れが気になります。

洗車をしますが、室内の汚れが今まで以上に気になります。
足元の土、シートのホコリ、ダッシュボードの汚れなど。

そこで、車用に掃除機を買うことに。

車ですから、コードレスになります。
吸引力を考えると、サイクロン。

かなり絞られますが、あとはお値段。

家の掃除なら毎日使いますが、車の掃除は、月に1~2回。
それほど高価なものは必要ありません。
1万円程度でいいものがほしい。

ネットで見ると、
やはり、ダイソンやシャープ、パナはそれなりのお値段。

お手頃だったのが、アイリスオーヤマのコードレスサイクロン掃除機。
1万数千円の新型と1万円程度のひとつ古い型。

違いは、付属品が充実したタイプが有るかどうかで、
性能面での大きな違いは見当たりませんでした。


【クーポン利用で13,281円】掃除機 サイクロン コードレス アイリスオーヤマ アタッチメント付 充電式サイクロンスティッククリーナー SCD-142P scd-n2p クリーナー 掃除機 軽量 掃除機 コードレス 極細 パワフル吸引 スティッククリーナー 充電式 掃除 おしゃれ



私が買ったのは、お安い方。


【クーポン利用で10,431円】掃除機 サイクロン コードレス アイリスオーヤマ SCD-141P 充電式サイクロンスティッククリーナー パワーヘッド ブラック ホワイト スティッククリーナー 掃除機 コードレス 掃除機 ハンディ ハンディークリーナー 掃除機 おしゃれ

家の中の本格的なお掃除用なら他の選択肢もあるでしょうが、
私は、車の掃除用にもう一台掃除機を買い足すので、
こちらのアイリスオーヤマのコードレスサイクロン掃除機に決めました。

この値段ならお買い得ですね。

アイリスオーヤマの掃除機