坂道で高校生を抜き去る電動ママチャリのおばあさん

自転車
この記事は約1分で読めます。

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs461791/chooose.blog/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

いつもより遅く家を出たので、
自転車通学の高校生と出会いました。と言っても、私は車ですが。

だらだら続く坂道があり、高校生でもきついようで、
ほとんどの子が、立ちこぎをしています。

なかなか大変そうです。

ふと見ると、70過ぎくらいのおばあちゃんが、
その坂道で、高校生を抜き去っていきました。

えっ!と思ってよく見ると、
バッテリーが見えたので、電動ママチャリだとわかりました。

普通に体力勝負をしたら、絶対に勝てるわけのないおばあちゃんが、
電動アシストのママチャリで、高校生を抜くんです。
アシスト凄いです。

私は、普段はアシストのないママチャリに乗っていますが、
あんなに坂道が楽なら、電動自転車が欲しいなと、
電動アシスト自転車にちょっと興味がわきました。

電動アシストのママチャリ

楽天ウェブサービスセンター