トレッキングシューズ おすすめ

くつ
この記事は約1分で読めます。

紅葉を見に、ちょっとした山登りをすることになり、
靴を買うことにしました。
後々使えるように、トレッキングシューズを探しました。

近所に「ワークマン」があるので、見に行きました。

作業用の品物が多くありますが、
アウトドアにも力を入れていて、
作業にもアウトドアにも使えるおしゃれな品物が目につきました。

トレッキングシューズでなくても、
じょうぶで、底の凹凸が大きな靴を探しました。

こんな底で、色は迷彩、丈夫そうで、お値段お手頃な靴があったので購入。

ただ、インソールのクッション性が全くなかったので、
クッションのよく効いたインソールも購入しました。

黒いのが元のインソール、
青いのがかったインソールで、
高反発素材でショックをかなり吸収するので、履き心地が全く変わりました。

はやく紅葉を見に行きたい!

おすすめのトレッキングシューズ