カシオ PRO TREK Smart WSD-F30

アウトドア
この記事は約1分で読めます。

アウトドアでの楽しみが、また増えますね。

GPSと地図機能で、自分が今いる位置を地図に表示することができます。
しかも、電波の届かないところでも、地図表示ができる。
まさに、アウトドアにぴったりの
カシオ PRO TREK Smart WSD-F30
です。

カシオ PRO TREK Smart WSD-F30を持っている人同士でも、
また、持っていない人とも、アプリを通じて交信ができます。

グループで行動するとき、迷子を作らないので、安心です。

私は、自転車林道を走ります。

グループで走るとき、目の前にいる人以外は、今どこにいるのかわかりません。

でも、カシオ PRO TREK Smart WSD-F30があれば、
全員の位置が確認できます。

安心してトレッキングできます。
アウトドアファンにおすすめできるスマートウォッチです。


[カシオ] 腕時計 スマートアウトドアウォッチ プロトレックスマート GPS搭載 WSD-F30-BU メンズ ブルー



[カシオ] 腕時計 スマートアウトドアウォッチ プロトレックスマート GPS搭載 WSD-F30-RG メンズ ブラック



[カシオ] 腕時計 スマートアウトドアウォッチ プロトレックスマート GPS搭載 WSD-F30-BK メンズ ブラック