シャワーヘッド マイクロバブル ミラブル

生活
この記事は約1分で読めます。

シャワーの温度調節の部分が故障し、交換しました。
いっしょについていたシャワーヘッドは、いかにも安っぽくて、残念。

そこで、細かい気泡がテレビでも話題になっているので、そんなシャワーヘッドを探しました。

ジャパネットのカタログに、マイクロバブルのシャワーヘッドがあったので見ましたが、
お値段は少し安いものの、機能はテレビで見たものより劣っていて、残念。

私がいいなと思ったシャワーヘッドの機能は、
1)超微細な気泡が隅々まで汚れを洗い流してくれる。
2)水道水の塩素を除いて肌への刺激を抑える。
3)1ccに約2000万個のウルトラファインバブルを含む。
4)使用後も肌の潤いを保つ。
5)入浴後もポカポカ保温。

特に、お肌に優しく、汚れを落としてくれるのがいいと思いました。
お安いものは、塩素除去機能がないシャワーヘットがほとんどですからね。

同じミラブルの製品でも、お安くなれば、どれかの機能が省かれています。
少しお値段は高くなりますが、シャワーヘッド型美顔器と言われる、
ウルトラファインミスト ミラブルプラス(Mirable)がおすすめです。

ウルトラファインミスト ミラブルプラス(Mirable)


そのほかのマイクロバブルシャワーヘッド