スノーピーク チタン スキットル

アウトドア
この記事は約1分で読めます。

キャンプのときに、スキットルからお酒を飲みたいな、
アウトドア感が高まるなと思い、調べてみると、
その材質にもいろいろあることが分かりました。

ピューター、チタン、ステンレス、銀、ガラス、プラスチック
がありました。

プラスチックはどう考えてもアウト。

常識の範囲で、ステンレスとチタン製を探して見つけたのが
スノーピーク チタン製スキットルです。

上は、Mタイプ
容量:140ml
重量:65g
シンセティックレザーケース付き
です。

実物はすごくかっこよくて、常に持ち歩きたくなりますが、
キャンプ場以外の場所で使うと、
「アルコール中毒の人」に見られそうです。

外で使うのは、キャンプの時だけにしています。

キャンプのシーズンになると、値上がりしそうな雰囲気です。
さがしておられるなら、今がお買い時でしょうね。


スノーピーク(snow peak) チタン スキットルM T012

他社も含めたおすすめスキットル