ラムダッシュ スキンケアシェーバー

生活
この記事は約2分で読めます。

最近、私(夫)は乾燥肌になったようで、
ひげを剃ると肌がヒリヒリするようになってしまいました。

シェーバーは、パナソニックのラムダッシュで、剃り味には満足しています。
ただ、スキンケアの必要があるので、買い替えることにしました。

ネットを見ていると、スキンケアのできるシェーバーで、
パナソニック 3枚刃スキンケアシェーバー ラムダッシュがありました。

サイト説明より

●シェービングしながら、スキンケア。
●電気浸透流で、化粧水や乳液などの保湿成分を肌の角質層まで浸透。
●「高速リニアモーター駆動(約13, 000ストローク/分)」搭載3枚刃。


パナソニック ラムダッシュ スキンケアシェーバー/メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 グレー ES-MT21-H


剃り味は、気持ちいいくらい剃れます。
一度に全部剃るというよりは、丁寧に行ったり来たりして仕上がる感じです。
その方が、肌にやさしくて、スキンケア向きですね。

そして、化粧水を塗ってからのシェービングは、
これは絶対のおすすめです。
とくに乾燥肌の方は、実感されると思います。
ヒリヒリせずに、しっとり仕上がります。
今までのシェーバーでは、なかなか味わえないですよ。

さらに、ラムダッシュで気に入っているのは、
充電しながらシェービングできること。
他メーカーのものを使っていた時、電池切れで充電待ちしましたが、
パナソニックのラムダッシュは、ちがいました。

充電しながらのシェービングは、いざという時に、
ありがたさを実感しますよ。

値段の変化

(by Keepa)

28700円前後(税別)で推移しています。
送料込みで30000円以下なら、お買い時ですね。


パナソニック ラムダッシュ スキンケアシェーバー/メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 グレー ES-MT21-H