アッション ハイキングシューズ

くつ
この記事は約1分で読めます。

ハイキングにも使えて、しかも、普段履きにも使えそうな、
そんな欲張りな靴を探していて出会ったのが、
アッション ハイキングシューズです。

[アッション] 登山靴メンズ防水防滑ハイキングシューズ耐磨耗衝撃吸収トレッキングシューズアウトドアキャンプシューズ通気性スニーカーメンズ大きいサイズハイカット男女兼用ウォーキングシューズ26CMカーキ色

見た目はなかなかカッコよく、デザインからの印象とは違ってとても軽量です。

柔らかい素材を使っているので、脱いだりはいたりもしやすいです。
ただ、長時間歩くときには、中敷きを入れたほうがいいかもしれませんね。

涼しい季節にはいたので、蒸れませんでしたが、夏場は分かりません。

サイズは、今はいている日本の標準サイズ(私は26cm)でちょうどよかったです。

アッション以外にも、おしゃれなハイキングシューズはたくさんありますね。