膝上クッションテーブル

雑貨
この記事は約1分で読めます。

リモートワークが増えると、車の中で伝票を書いたり、パソコンを使ったり、また、食事をしたりすることがふえました。

わたしは、ステアリングテーブルを利用していましたが、
ジムニーのハンドルがじゃまで、狭く感じていました。

何かいいものはないかと探していたら、
家庭用の膝上クッションテーブルがありました。

クッションの中には、マイクロビーズが入っていて、ひざの上に置くとじゅわっと太ももにフィットして、テーブルが安定します。

助手席で使いますから、ハンドルがなくて広々した感じになります。30分程度の作業なら、楽にこなせますよ。

作業に疲れたら、このクッション部分を上に向けると、枕になります!